2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« MLB メモラビリアカード | トップページ | カード狂時代の名残 »

2012年3月12日 (月)

体調不良

こういう表題で書き出すとまた脳の血管でも詰まらせたか??と余計な心配をされそうな気がするけど、そんなに深刻な話じゃないです。

数日前の大雨の日からやたら鼻の調子が悪くてくしゃみ鼻水が止まらない。あら~、克服した筈の花粉症再発かしらと思ったものの、花粉症なら大雨の日は症状が軽減される筈だし、おかしいおかしいと思ってたらやはり花粉症じゃなくて風邪だったらしい。今も鼻は過敏で頭ぼやけてるし体もダルい。ホントなら夕方からスポーツクラブへ行き20時には新宿東南口へ・・というお決まりの行動を予定してたけどこんな体調じゃ運動出来ないから部屋で大人しくしてるところ。

ちなみにwebで情報収集すると今日も森恵さんは新宿東南口でストリートライブを行ってる模様。聴きに行きたいけど外で突っ立ってたら体調悪化するに決まってるので涙を飲んで見送り。しかし寒いのに精力的に活動してるなあ。1日も早く俺、この人のストリートを生で何度も観たんだぜ~と周囲に自慢出来る日が訪れる事を強く願わずにいられない。

さておき極寒の時期は全く風邪ひかなかったのに先日の胃腸炎然り、季節の変わり目になってから立て続けに体調を崩してる。危険な時期なので皆さんも油断なさらぬよう・・

« MLB メモラビリアカード | トップページ | カード狂時代の名残 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54206576

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« MLB メモラビリアカード | トップページ | カード狂時代の名残 »