2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« カップヌードル トムヤムクン味 | トップページ | 2012年4月に観たDVD »

2012年4月30日 (月)

古本と酒と泪と男と女とセックスと嘘とビデオテープと太陽と戦慄

このフレーズいいなあ。こういうキャッチーな文言を作れてしまう辺り、やっぱりライターの人って凄えと心底思う。

さておき、とみさわ昭仁さん主催の古本ゲリラでこの2冊を購入。芸能界暴露本の元祖とも言うべき長門裕之著の洋子へは掟ポルシェさんのブースで、裏金融界の野茂投手(デタラメな例えだなあ・・)杉山治夫著の新悪の錬金術はとみさわさんのブースで購入。どっちも面白そうだけど今は日本映画の巨匠・鬼才の穴埋めが良いペースで進んでるから、そっちが一段落してから読み始めようかと。

120430

« カップヌードル トムヤムクン味 | トップページ | 2012年4月に観たDVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54591335

この記事へのトラックバック一覧です: 古本と酒と泪と男と女とセックスと嘘とビデオテープと太陽と戦慄:

« カップヌードル トムヤムクン味 | トップページ | 2012年4月に観たDVD »