2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 東京猫町 荒木経惟 | トップページ | Perfume - sakusaku »

2012年4月 3日 (火)

カルビー開幕

ちょっと届け物があって午前中から昼過ぎまで車で遠出。夕方からはスポーツセンターへ行こうと思ってたけど生憎の雨に酷い風。こんな日は外出を控え、家で書類整理の続きでもやろうかと思ってる。明日は天気良いらしいからスポーツセンター行きも明日にしよっと。

さておき表題の話。

1204032

コンプリート狙いの大人買いは2003シーズンの第一弾が最後。以来、揃えようとか集めようという意識でのカルビー購入はしてない・・けど、一袋も買わなかった年も皆無。集める気なくても必ず1シーズンに数10袋買っちゃうんだよね。

昨日はコンビニに売ってた2012カルビープロ野球チップスを2袋ほど購入。そしたらこれが出た。既に興味を失ってるとはいえ、ピンポイントでGプレーヤーのパラレルインサートを引いたりすると気分良いのだ。しかし40thメモリアル復刻カードが気になるぞ。

« 東京猫町 荒木経惟 | トップページ | Perfume - sakusaku »

コメント

 私も 同じ・・

先日 1パックだけ 購入 

G・阿部インサート  ん~

どうしよう 阪神ファンなので 榎田・能見は 欲しいな・・・

>以蔵・Zさん
ショップでシングル買い、ないしヤフオクで入手した方が断然効率的&経済的ですよ~ 自引きを目指すと絶対に地獄を見ます(経験者談)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54380411

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー開幕:

« 東京猫町 荒木経惟 | トップページ | Perfume - sakusaku »