2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 家政婦のミタ 全話制覇 | トップページ | Perfume - Butterfly »

2012年5月17日 (木)

WOWOW再加入

・・という訳で表題通りですよ。正直言えばこれを録画したいだけ。

前回もPerfumeの東京ドームを録る為だけに加入し2ヶ月で解約。今回は知り合いに頼んで録って貰おうとか思ってたんだけど、先日ファンの集いへ参加させていただいた時にJPNツアー全公演制覇を目指す強者達と話をしてたら、たかだか月額2415円の受信料をケチるのがバカバカしくなってしまったのだ。

でもこれ、すご~く危険な傾向ね。俺がプロ野球カード収集にハマってた頃、初めてNifのコレクターズフォーラムを覗いた時は菓子問屋でポテチを何箱も買う強者達の存在に驚きつつも感化されちゃってよっしゃ俺も!とか思ってドカドカ買い始め、ふと気が付いたら俺が先頭を走ってたという苦い経験がある。まあWOWOW再加入程度に止め、気付けば全公演アリーナ最前列制覇とか目指してる事のないように気を付けなければ・・

さておき、今回は即解約しないで半年ぐらい利用しようかなと思ってる。数ヶ月に1つはちょっと観たい&録りたい番組があったりするし、最近DVDレンタルのネタが詰まってきたのでランダムに放映される映画を観ていくのも一興かな、と。月に20本も録画すればDVDレンタルより経済的だし。

« 家政婦のミタ 全話制覇 | トップページ | Perfume - Butterfly »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54728939

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW再加入:

« 家政婦のミタ 全話制覇 | トップページ | Perfume - Butterfly »