2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« Perfume「JPN」ツアーのDVDリリースが決定 | トップページ | キャバルリー! »

2012年6月 6日 (水)

パック・イン・ミュージック 最終回 エンディング

酒飲みながらこんな時間まで起きてたら約30年前の今頃はTBSラジオのパック・イン・ミュージックを聴いてた事を思い出し、YouTubeで検索したら最終回の記録音声がアップされてたのでリンク貼っちゃう。俺、当時これを生で聴きながら泣いたよ。今聴き直しても野沢那智さん、良い事言ってる。

パック・イン・ミュージックに夢中になったのは俺らよりも少し上の世代だね。俺は背伸びして中二の頃から聴き始めたけど、中学生が深夜3時まで夜更かしってのはあまり褒められたもんじゃない。むしろ俺より10歳ぐらい上の人が直撃世代じゃないかと。

ちなみに俺が一番夢中で聴いてたのが西田敏行さん担当の水曜パック(火曜深夜だから正に今この時間帯)。物語形式の投稿を一人で何役もこなす語りが素晴らしくて大好きだった。俺も稚拙な文章で何度も投書して数通採用されたけど嬉しかったなあ。今にして思えば投書自体が凄く少なかったんだろうね。

« Perfume「JPN」ツアーのDVDリリースが決定 | トップページ | キャバルリー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54886622

この記事へのトラックバック一覧です: パック・イン・ミュージック 最終回 エンディング:

« Perfume「JPN」ツアーのDVDリリースが決定 | トップページ | キャバルリー! »