2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ポータブルアナログTV | トップページ | 2012年6月に観たDVD(WOWOW録画BD含む) »

2012年6月30日 (土)

Thanks For 100,000Hits.

旧サイトでは節目節目で書いてたこの言葉を久々に掲げてみようかと。

ちなみに目ざとい人は既にお気付きかと思いますが数日前からアクセスカウンターを表示してます。左上の地味~な数字がそれ。当初は全く表示する気なかったものの、10万アクセスが近付いたら急に気が変わったのでした。

当ブログを本格的にスタートさせたのが約2年前だから年間約5万。但し1年目と2年目では平均アクセス数が異なり、スタート時は日に4-50程度だったものの今は200前後で、時折タイムリーなネタを書くと3-400に跳ね上がる事もあり・・といった感じ。10万程度のアクセス数なら1-2日で稼ぎ出してしまうAKBの方々に比べたら微々たる数字だけれども、俺の戯れ言に付き合ってくれる方がコンスタンスに3桁居てくれるのは嬉しいもんです。

あまり気の利いた事も書けませんが、俺が面白いと思った事を小規模ながら全世界に向けて発信したり布教したりってスタンスは崩さずに逝こうと思ってるので皆様方には今後ともお付き合い願えれば幸いです。

« ポータブルアナログTV | トップページ | 2012年6月に観たDVD(WOWOW録画BD含む) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/55081942

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks For 100,000Hits.:

« ポータブルアナログTV | トップページ | 2012年6月に観たDVD(WOWOW録画BD含む) »