2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 2010.08.21 始球式 いきものがかり | トップページ | 風が吹いている フラゲ »

2012年7月16日 (月)

暑!

いや~、正にTHE 夏といった陽気だねえ。ちょっと前まで寒さに凍えてたのがウソのような暑さ。

世間的には三連休の最終日だけど俺は今日だけ休み。午前中から地元の量販店で冷蔵庫を発注したり、ホームセンターで日用雑貨を買ったりしつつ暑さのピーク時に一度帰宅。もう今日は車に乗らないから軽~く一杯やりながらPCに向かってる。そして夕方までに酔いを覚ましスポーツクラブへ向かう予定。今月は頑張ってて今日行けば6度目か。ようやく月10回の目標を達成出来そう。

しかし三連休の最終日だから何処の店へ行ってもパーキング満杯かと思ったら大した事ない。まあ、これだけ天気が良いから地元で買い物なんかしてる場合じゃねえって感じでみんな行楽地へ行っちゃったんでしょ。その分こちらは大助かりだけど。

そう言えばビックカメラのブランド品コーナーで財布をひやかしてたらグッチだカルティエだの財布って5-6万するのね。好きなブランドならまだしも、見栄の為だけに大金払うのはやはり抵抗がある。そんな訳で高級財布購入は一時見送り。

で、脈絡無く5月に買ったサボテンの話・・

120716

あの時は親指の先くらいの大きさだった奴が少~しづつ育って今じゃ直径3cmほど。スローペースの成長ぶりがなかなか楽しいけど、この調子じゃ花を咲かせるレベルにまで育つのは数年先だろうな。

« 2010.08.21 始球式 いきものがかり | トップページ | 風が吹いている フラゲ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/55208320

この記事へのトラックバック一覧です: 暑!:

« 2010.08.21 始球式 いきものがかり | トップページ | 風が吹いている フラゲ »