2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ @日本武道館 2012/09/14 | トップページ | スキージャンプペア初級編 »

2012年9月15日 (土)

土曜の夜はフィーバー出来ない

どこまでも世間とズレてる俺は今日が3連休の最終日で、明日も明後日も仕事なのだ。

取り敢えず今日はもう少ししたら外出して、まず高田馬場で見つけた旧機種稼働中のパチ屋で花満開煌かスキージャンプペア初級編かナナシービッグの1パチを打って時間潰し、夕方から池袋で桐島、部活やめるってよを観る。その後は例によってスポーツクラブへ行き一汗かいたら帰路に就く予定。

しかし連休に入る前は毎回今度こそ徹底的に書類を整理しようと思うんだけど面倒臭いので先送りしてたら連休が終わっちゃう。今回も同様で何一つ手つかず。ちなみに本気で書類整理を始めたら恐らく1日じゃ終わらない。約20年間溜め込んだ領収やら明細やら取説やら諸々の資料やらが山ほどあるからね。

逆にこの整理を実践すれば何年も前からやらなきゃやらなきゃと思い続けてる心のわだかまりから解き放たれるので精神的に相当楽になる筈。うむ、今度の連休こそはやろう・・と言いつつ、またやらないんだろうな~

« いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ @日本武道館 2012/09/14 | トップページ | スキージャンプペア初級編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/55661000

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜はフィーバー出来ない:

« いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ @日本武道館 2012/09/14 | トップページ | スキージャンプペア初級編 »