2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« webで大物に喧嘩を売ること | トップページ | 2012年9月に観たWOWOW録画BD »

2012年9月30日 (日)

気仙沼へ

パチンコを控えるようになったら更新が滞ってしまった。パチ以外にネタがないって訳でもないんだけどね。

台風の影響で雨風が強くなってきたけど、夕方までに買い物したりペットホテルに犬預けたりの用事は済ませたから今は自宅で酒飲んでる。ちなみに何故犬を預けたかと言えば、明日から気仙沼へ出張だから。

この番組で10/3 10:30-13:00、15:00-17:30の計5時間、気仙沼市魚市場からの中継特番でチーフカメラマンを務めて参ります。勿論、俺はカメラの裏側に居るから絶対写らないけど頑張ってきますのでリピーター諸氏には成功をお祈りいただければと。ついでに気が向いたらお買い物もしちゃって下さいな。

« webで大物に喧嘩を売ること | トップページ | 2012年9月に観たWOWOW録画BD »

コメント

明日は台風が東北方面を直撃するみたいだからお気をつけてね〜。

>とみさわさん

予報だと台風の中心部が北へ抜けた頃に気仙沼到着となってます。あくまでも予報なのでイマイチアテになりませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/55783934

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼へ:

« webで大物に喧嘩を売ること | トップページ | 2012年9月に観たWOWOW録画BD »