2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« エキサイトジャック | トップページ | 0.5パチ »

2012年9月19日 (水)

じゃんけん大会

アイドルグループのじゃんけん大会がwebニュースのトップ記事になっちゃう日本ってホントに平和だよね。願わくは俺の命が絶えるその日までこういう平和な日々が続く事を祈るのみ。

ちなみに昨日のAKBじゃんけん大会、俺はたまたまパチ屋のテレビで観てたんだけど妙に面白かったな。是非はともかく下らない事に本気で取り組む人々の姿は常に美しいもんです。

で、ふと思い出したのは20年近く前、とんねるずが客満杯の大ホールで繰り広げたあっち向いてホイ。コンセプトこそAKBのじゃんけん大会と大差ないけど、それをエンタテイメントの域に昇華させた二人の立ち回りは見事だった。あれがもう1回観たくてYouTube検索したものの見つからなかった。残念・・

« エキサイトジャック | トップページ | 0.5パチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/55692525

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけん大会:

« エキサイトジャック | トップページ | 0.5パチ »