2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« デビルカレー | トップページ | 森恵@NHK歌謡コンサート »

2012年10月22日 (月)

夜更かし中

5月に観たAKBのドキュメンタリー映画を再見。あの時は何も知らなかったものの、パチで基礎知識を身に付けてから改めて見直すと高橋みなみって凄えなあと。あの大所帯を20歳そこそこの若さでしっかり仕切り、細部までよく見て気を回してるのが偉い。リーダーシップって取れる人は取れるんだなあ。俺なんか取れと言われても取れないのが悩みの種だから尊敬する事しきり。次回ぱちんこAKB48を打つ時はたかみなを推しメンセレクトしようかと。

そんな訳で今の時間になってもDVD観てブログ更新してるのには理由があり、今夜からまた夜勤なので夜型へ移行する為なのでした。ちなみに出社時間は22:00。出来れば朝8時まで起きてて病院の診察日予約を済ませてから寝たいところだけど、ちょっと辛くなってきたから5-6時頃寝て、夕方に仮眠を取ってから出勤になるだろうな。

今はなるべく眠くならないDVDを選んで観てて、AKBの後に観たのはWOWOWで放映されたプリプリ再結成ライブ。頑張ってて好感持てるけど如何せん容姿が・・ ドラムの富田さんとかキーボードの今野さんとか全盛期はすげー可愛かったのに今や完全にお母さんの顔。俺も人の事は言えないけど。

そして今は魔法少女まどか☆マギカをボーッと観てる。これも春先に観たもののイマイチ入ってこなかったので再見してるんだけど、4話までは初見の時と同じ印象。う~ん・・ 言うほど良いかあ??って感じ。でも最後まで観たら印象が変わるかもしれないから継続して鑑賞予定。

« デビルカレー | トップページ | 森恵@NHK歌謡コンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/55944878

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし中:

« デビルカレー | トップページ | 森恵@NHK歌謡コンサート »