2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ベビースター 天下一品こってりラーメン味 | トップページ | ヱヴァンゲリヲンチップスのチェンジングカード »

2012年11月 5日 (月)

カルビー ヱヴァンゲリヲンチップス

1211052

地元スーパーの食玩コーナーを物色してたら久々にうおっ!となるアイテムを発見。もう最近は情報収集とか全くしてないから、こういうのに店頭でいきなり出会うとビックリするな。

web検索すると全96種で、うち12種が角度によって絵柄が変わるチェンジングカード。試しに5袋買ったものの引けなかった。多分1:24程度の封入率だと思うけど。

昔の俺だったら既にスーパー&コンビニ巡って6-70袋買い込み、ポテチの山画像を公開してリピーター諸氏の失笑を買ってた所だけど、今の俺は休火山なのでそういう行動を起こしません。ひょっとしたら数日後には発狂して買い込んでる可能性とてゼロじゃないけど、もうコンプリートとかそういうのを目指す気はないので酒のつまみ程度にしか買わないつもり。

でも最低1枚はチェンジング引くまで買うので、古くからのリピーター諸氏を喜ばせるバカ画像が公開出来るか否かは俺の引きにかかってるのだ。

« ベビースター 天下一品こってりラーメン味 | トップページ | ヱヴァンゲリヲンチップスのチェンジングカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/56049732

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー ヱヴァンゲリヲンチップス:

« ベビースター 天下一品こってりラーメン味 | トップページ | ヱヴァンゲリヲンチップスのチェンジングカード »