2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 森恵@NHK歌謡コンサート 2013/01/22 | トップページ | オークリーのメガネ »

2013年1月24日 (木)

読書週間

今年に入ってからポータブルBDで観た映画は21本。ここでちょっと通勤途中鑑賞を休止して読書する事にした。

最初に着手したのは湊かなえの贖罪。数日前、WOWOWで放映された黒沢清さん監督のドラマが凄く良かったので原作を読みたくなったのだ。今のところ半分読み終えた印象では、告白の面白さには至らずの印象。ドラマを観終えた直後って事もあるんだろうけど、告白だって映画を観た後で読んだのにグイグイ引き込まれたからね。むしろ黒沢さんの脚色能力が如何に優れてるかを再認識させられたり。

次に読むのは贖罪と一緒に買った少女か、年末に買った小松左京の日本沈没かで悩むところ。いずれにせよ全部読み終えるのに一週間かからないだろうな。

130124

« 森恵@NHK歌謡コンサート 2013/01/22 | トップページ | オークリーのメガネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/56609462

この記事へのトラックバック一覧です: 読書週間:

« 森恵@NHK歌謡コンサート 2013/01/22 | トップページ | オークリーのメガネ »