2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 太田裕美・渡辺真知子 | トップページ | SHIBUYA-AX »

2013年1月19日 (土)

ネタがないから日常記

森恵さんのライブ、もう今日なのか。チケットを買ったのが10月で、まだまだ先だと思ってたのに時が経つのは早いなあ。この為に希望休を取ったけど18:00開演なので昼は地元で所用を済ませ、スポーツクラブで一汗かいてからSHIBUYA-AXへ乗り込む予定。

明日は明日で休みだけど、スピアーノ1ヶ月点検の為に千葉の中古車屋へ向かうのでほぼ半日ドライブ。ちなみに買い換え時、Z32に積んでたETCを載せ替えたものの何故か機能せず、これは取り付け時に何らかの不手際があったとしか思えないので当然クレーム。故に点検&ETC不具合の対応で数時間待たされる。ポータブルBDで映画を観ながら待ちますかね。

そう言えば数年前からフルコンプリート目指してコツコツ抜け番を埋めてきたカルビーのバットマンカード、もう収集欲が薄れてしまったのでレアブロックの全てをヤフオクで放出(大して重宝されてない#1-50の第一弾コンプセットはまだ持ってる)。手元にあったレアブロックカードは80種。大半を1枚¥1000円で入手してるのでまとめて¥75000で出品してみた。これじゃ高くて誰からも相手にされないかなあ・・と思ってたら入札者が一人居て、なんか先方も凄く喜んでた。俺は俺で出費額をほぼ丸々取り返せたので上機嫌。こういう時に何度も書いてるけどホント、ヤフオク様様だわ。

コレクタブルと言えば今ちょっとした騒動になってる河西智美表紙のヤンマガ、コレクター的にはかなり琴線に触れるね。発売日延期で回収したものの相当数が市場に出回り複数ヤフオク出品されたらしいけど、ヤフオクのトップページを見ると出品禁止アイテムに指定されたそうな。こうなると妙に欲しくなるのがコレクターの性。まあ画像自体はネットで普通に拾えるから大枚はたいて買う気はないけど、10年前の俺だったら食い付いてたかも。何しろ大して好きでもないアイドルの直筆サインカード狙いでアホみたいにトレカ買い込んでたバカコレクターだったからね。

酔っぱらって何書いてるのか分からなくなってきたからこの辺で・・

« 太田裕美・渡辺真知子 | トップページ | SHIBUYA-AX »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/56573499

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないから日常記:

« 太田裕美・渡辺真知子 | トップページ | SHIBUYA-AX »