2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 読書週間終了 | トップページ | MOMENTのパンフ »

2013年2月 7日 (木)

朝から大騒動

今日は健康診断の為、9:00過ぎに起床の筈が尿意をもよおし7:30頃に目が覚めてトイレへ。その、たった1・2分のスキを見計らってバカ犬MAYがまた俺のベッドにオシッコを!!! 恐らくは何らかの意思表示なんだろうけどちゃんとエサやってるし、短時間ではあれども連日散歩にも連れてってるから全く意味が分からん。

で、玄関先のハウスへ逃げ込んだMAYを怒り狂って追いかけたら階段で足を踏み外して右足首を捻挫。更に左手薬指にも擦り傷出来てるし、もう踏んだり蹴ったり。ちなみに布団は近所のコインランドリーで洗濯済みなれど出費額1500円也。今日明日とスポーツクラブで汗を流す予定だったのにこの足じゃ運動なんか無理だし、バカ犬飼ってると苦労が絶えんわ。まあ、バカに育てたのは俺自身だから自業自得か。

今はとにかくまともに歩けないので今日明日は家で大人しくBD&DVD鑑賞する予定。さっき近所のレンタル屋でマジすか学園3借りてきたので、これを全作制覇するか。ちなみに1話の頭だけ観たら洞口依子さんが出てるのね。演出には豊島圭介さんも参加してるし、ぽんこつぱるる主演って事でかなり不安視してたけど、これは結構楽しめるかも。

« 読書週間終了 | トップページ | MOMENTのパンフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/56718500

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大騒動:

« 読書週間終了 | トップページ | MOMENTのパンフ »