« 2013年3月に観たDVD(WOWOW録画BD含む) | トップページ | 仙台まで車で行くと »

2013年4月 5日 (金)

地方公演参戦

130405

普段、新幹線なんて出張の時しか乗らないから自腹で乗車券買うとこんなに高いかと思う。大黒屋で買っても東京-仙台の往復で2万近いもんなあ。

宿泊施設をweb検索すると最安値で4500円ぐらい。夜には美味い店探して飲み食いするから4-5000円飛ぶだろうし、地方公演参戦が目的だというのに一番安いのはチケット代という正に本末転倒。全国ツアー制覇とか目指しちゃうアイドルヲタの人が多いけど、追っかけなんて経済力がなくちゃ出来ない道楽だよねえ・・

以前Perfumeファンのオフ会に参加させて貰った際、JPNツアーの全国制覇を目指してる人と話す機会があり仕事とか大丈夫なんですか?って聞いたら、その方は会社かお店を経営してるらしくいや~、従業員に任せてるから大丈夫ですと言ってた。立場的にも経済的にも、そういう人にとっては楽勝なんだろうな。

他にも全国制覇を目指す人が居て、聞くと結構無理してるっぽかった。基本的に公演日は土日中心だから休みを利用して何とかやってるみたいな事言ってたけど旅費も飛ぶからねえ。みんなよーやる。貧乏ヒマ無しの俺は一公演参戦が精一杯です。

取り敢えず今日みどりの窓口に行って座席指定するつもりだけど当日は朝5時まで仕事だから、早朝に出発して仙台のネットカフェで一寝入りするか、一度自宅へ戻って少し寝てから昼頃出発するかで悩むところ。

« 2013年3月に観たDVD(WOWOW録画BD含む) | トップページ | 仙台まで車で行くと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地方公演参戦:

« 2013年3月に観たDVD(WOWOW録画BD含む) | トップページ | 仙台まで車で行くと »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ