2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« グリーンカレースープ | トップページ | ペヤングヌードル »

2013年4月19日 (金)

旅支度

いよいよ明日の早朝、夜勤明けで仙台へ向かうから忘れ物しないようここにメモっておく事にする。

□コンサートチケット
□新幹線乗車券
□iPhone&チャージャー
□トレーニングウェア一式

チケットは財布に入れたし新幹線の乗車券は日々持ち歩いてるパスケースへ入れたから問題なし。とにかく気を付けなくちゃいけないのはiPhone。今の時代、携帯電話って便利過ぎるからこれを忘れると死活問題(特に旅先では)。但し現地でブチ壊す可能性がゼロじゃないから会場のSENDAI KOFFEE CO.と予約したホテル、更に仙台の名店で検索したらトップに出てきた居酒屋のGoogleマップだけはプリントアウトしてカバンに突っ込んだ。これでぬかりなし。

ちなみにトレーニングウェアを持って行くのは仙台でトレーニングしようって訳じゃない。帰京したら自宅へ戻る前に高田馬場のスポーツクラブへ寄って一汗流すため。

あとは道中の暇潰し用にポータブルBDプレーヤーとWOWOWで録画したロジャー・コーマン大全のBD-Rさえあればパーフェクト。こっちも充電用のACケーブルを忘れないようにしなくては・・

« グリーンカレースープ | トップページ | ペヤングヌードル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/57202900

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度:

« グリーンカレースープ | トップページ | ペヤングヌードル »