2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ロッテリアの麺屋武蔵ラーメンバーガー | トップページ | Perfume WORLD TOUR 1st »

2013年5月27日 (月)

あと5日

2日前、左肩に若干の違和感がありヤバいかな~と思いつつ何時もと変わらないウェイトで筋トレしたら、ものの見事に左肩を痛めてしまった。やはりオッサン無理は禁物だねえ。そんな訳で昨日はスポーツクラブ行きを中止して地元で買い物したりマツダのディーラーへ行って映ちゃん号の車検代行を予約したり。ついでにパチ屋へも行き1パチ打ったら負けちゃって通算11連敗。投資額は2400円程度だからまだ笑ってられるけど。

さておき表題の件、チケット買った時は半年後かあ・・と思ってた森恵さんの春ツアーファイナル2Daysも気が付けば5日後に迫ってきた。当初は2日共休みを取って優雅にもりめぐさんの美声を堪能しようと思ってたのに、結局は両日とも開演1時間半前まで仕事。更に翌日の3日には人間ドックが待ってるので公演後美酒に酔いしれる事も出来ない。仕事が開演時間にカブらなかったのは不幸中の幸いだけど、な~んかハードな3日間になってしまったなあ・・

更に言えば6月に予定されてる近県のインストアライブは全て仕事の為に不参加確定。その分6/1.2に楽しみましょうかね。例によってマイペースで静かに聴いてると思うけど。個人的には異邦人を生で聴きたい・・

« ロッテリアの麺屋武蔵ラーメンバーガー | トップページ | Perfume WORLD TOUR 1st »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/57466904

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日:

« ロッテリアの麺屋武蔵ラーメンバーガー | トップページ | Perfume WORLD TOUR 1st »