2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 誰にも教えたくない冷し中華 | トップページ | AKBカレー »

2013年7月 8日 (月)

久々に森恵さんネタを

気が付けばもりめぐさんネタは1ヶ月以上書いてない。自称森恵ファンサイト国内ランキングベスト100以内を維持する為に何か書かかなくては・・と思いつつ、まずはこのネタから。

130708

一昨日から発券が開始された10月の品川教会コンサートチケット、俺は10列目でした。何列ある会場なのか知らないけど可もなく不可もなしのポジションですかね。当日の予定は全く立たないものの、ウチの職場はどちらかと言えば平日の方が融通は利くので、まあ普通に参戦可能かと思ってる。

今後のもりめぐさんライブ参戦予定としては、5日後に迫った12日に文化放送サテライトプラスで行われるフリーライブは当日たまたま休みなので行こうかと思ってる。あと、8/4の弾き語りツアー静岡公演へは希望休が取れれば愛車スピアーノで長距離ドライブだてらに行ってみようかと。

さておき、来週放映される関ジャニの仕分け∞に台湾のスーザン・ボイルことリン・ユーチュン氏が登場という情報を掴んだ時にはもりめぐさん3度目のカラオケ対決登場かと期待したものの、公式サイトで確認すると残念ながら不参加の模様。これは俺的に誤算だった。既に2度出演してるので番組サイドももりめぐさんをそれなりに買ってると思ってたけど、リン・ユーチュン氏とのリベンジ対決を実現させる程には買ってないという事か・・

現時点でもりめぐさんブレイクの大きな鍵を握る関ジャニ仕分けで、このタイミングでの登場機会を逸した損失は大きい。もう出ないって事もないとは思うけど、出演スパンが長過ぎるとすぐ大衆に忘れ去られてしまうので、一ファンとしては早い時期の再登場を望まずにいられない。

« 誰にも教えたくない冷し中華 | トップページ | AKBカレー »

コメント


「やわらなばー」石垣ちゃんの沖縄節に出番を奪われた感がありますね。

前回一緒に出演した際の動画サイトでの視聴数は過去最高クラスで確か20万以上。

森恵さんは圧倒的に差をつけられました。確か10倍位。

制作サイドは視聴率につながると判断したでしょうね。

森恵さんも持ち味を生かせる楽曲なら充分にインパクトを与えられるはず。

そろそろ使って欲しいですね。


>かずよしさん
やわらなばーの人、ちょっと技巧に走り過ぎてる感があり個人的にはあまり琴線に触れないんですけどね~ まあ、ここで好みの話を書いても仕方ないので置いといて・・

俺としては勝敗とかどーでもいいんですけど番組的にはそういう訳にもいかず、勝てる可能性を持つ新しい人をぶつけた方が盛り上がると判断したんでしょう。結局、前回もりめぐさんは僅差ですらなく敗れ去ってるので、今回は出番無しに終わってしまったのかなあと。

ただ、それにも関わらず間髪入れず2回出演させたって事は番組側がもりめぐさんを相当買ってる事の証明(・・と思う)ので、近いうちに再登場するんじゃないでしょうか。そうでないと困ってしまいますが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/57746668

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に森恵さんネタを:

« 誰にも教えたくない冷し中華 | トップページ | AKBカレー »