スピードマスターAUTOの残骸が・・
部品取り機のムーブメントを移植する事で復活した俺のオメガ・スピードマスターAUTOだけど、当然ながら手元にはムーブメント以外の風防やケース、ベルト等が手元に残る。
今回修理を依頼した専門店が部品取り機のケースに再起不能のムーブメントを収めた形で返送してくれ、これはもう無用の産物だし4-5000円になれば御の字かな~と思いつつヤフオク出品してみたら、なんと落札価格が30500円! 正規店も修理専門店もサジを投げた代物だよって備考欄にもしっかり記載したのに。
俺的にそれほどの金銭価値は見出せないものの入札者が10数人居たので、それなりに利用価値はあるという事なのか。ちなみに落札者は業者とおぼしき外国人の方で、ひょっとしたら正規品のケースに偽物のムーブメントを収めて高額で売り出す腹なんだろうか・・と勘ぐったりして。まあ、俺自身は少しでも復活費用を回収出来れば万々歳なので何をどうしようと好きにしてくれって感じだけど。
それはいいけど、肝心の愛機に不具合発生。気が付くと数10分止まってる症状を3回確認したので再点検して貰う事に。まだ保証期間だから、完治するまで修理業者には何度でもお付き合い願いますよ。
« 許されざる者 | トップページ | 少年メリケンサック »
コメント