2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« RED WING 2268復活計画 | トップページ | 味仙のおみやげラーメン »

2014年1月24日 (金)

【交換希望】ゆるカワビス キャラクターカード

140124

以前紹介した日清シスコの全国ゆるカワビス、酒のつまみにって感じでチョコチョコ買ってたらカードが30枚ほどになり、もう少し頑張ればコンプ狙いの規定枚数に到達するぞ・・と思いつつ大人買い。結果、34種52枚になったので久々にトレード希望を出してみたりして。

日清シスコ 全国ゆるカワビス 全国キャラクターカード交換リスト

【映ちゃん希望】
04.05.06.07.08.09.10.11.23.34.35.36.43.45

【映ちゃん提供】
01 北海道 とまチョップ
02 青森県 たか丸くん*2
12 千葉県 うなりくん
15 新潟県 ササダンゴン
17 石川県 カブッキー
18 福井県 えい坊くん*2
22 静岡県 出世大名家康くん
25 滋賀県 しまさこにゃん
28 兵庫県 しろまるひめ
40 福岡県 モモマルくん
41 佐賀県 唐ワンくん*2
46 鹿児島県 ぐりぶー/さくら
47 沖縄県 なんじぃ*2
48 大阪府 ポピアン

*は所有枚数

交換レートは1:1で。送料が勿体ないので2-3枚まとめてトレードしてくれる人を優先しますが食玩カード収集が活性化してた頃ならいざ知らず、今となってはそんなわがまま言ってたら成立するトレードも成立しないので1:1トレードでも喜んでお受けします。

ちなみに俺もさほどコンディションには拘りませんが、ボキボキに折れたカードを裸で封筒に入れて送られたらさすがにキレますので、最低限のコンディション管理と発送時の折れ防止を心がけてお互い気持ちの良いトレードをしましょう。何ならこちらがプロテクター入りのカードを先に発送し、それを流用する形で送り返して貰うという方法でも構いませんよ。その辺、こちとら百戦錬磨なので分からない事は何でも聞いて下さいな。

正直言えば、この程度の手玉で全48種揃うとは思ってません。むしろ久々にネットトレードを通じて全国の同類と交流が出来たら楽しいな~ぐらいの感覚です。そんな訳でコレクター属性のリピーター諸氏、ゆるカワビスの検索ワードで偶然ここへ辿り着いた人、もし条件が合うようならコメント欄へ交換内容の書き込みをよろしくです。トレード成立の折には追ってこちらのメアドをお知らせするのでその後はメールでやりとりしましょう。

しかし2年半前にフリトレー少女時代カードの交換希望を書いた時はものの見事に無反応だったから、今回も黙殺されそうな予感・・

【追記】
本依頼は締め切りにして新依頼へ移行します(2014/02/28)

« RED WING 2268復活計画 | トップページ | 味仙のおみやげラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/58998788

この記事へのトラックバック一覧です: 【交換希望】ゆるカワビス キャラクターカード:

« RED WING 2268復活計画 | トップページ | 味仙のおみやげラーメン »