« そしてトムヤムクンヌードル食い比べ | トップページ | 荻窪丸長のラーメン »
再びオンモールのタイフェアを覗きに行ったら目に付いて、大して珍しい物じゃないと思うけど地元のスーパーではあまり見かけないので衝動的に5個まとめ買い。
一食74kcalとかなりの低カロリーでそれなりに美味い。しかしながらエビが小さい、298円と大して安くもない・・とまあウィークポイント多し。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タイダンス トムヤムクン:
コメント