2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« マスヤ インターネットスナック アイドルを探せ テレカ | トップページ | UCC 攻メノ日産名車ブラックカーコレクション »

2014年6月27日 (金)

ごっつええ感じのシール

1406272

インターネットスナックの話を書いてたら、ほぼ同時期にこんなのも買った事を思い出した。ちょっとweb検索したらこれも販売元はマスヤなのね。侮り難しマスヤ! しかしながらインターネットスナック以降、20年近く沈黙を守ってる。個人的にはまたこっち系のマニアック路線で何か出していただきたく。

ちなみにこれは俺がトレカ収集(食玩含む)に狂う直前に発売された物なので常識範囲でしか買っておらず手元にあるのは画像の15枚のみ。実を言うともう1枚ダブりがあるんだけど、それは事務机に貼ってある。俺、今でもいい歳こいて食玩やDVDシュリンクの販促シールを机によく貼るのだ。

1406273

さておき手持ちライブラリーの件。画像左側の9枚がカレーせんべい、右の7枚が第2弾のたこやきせんべいのおまけシール。カレーせんべいの方は台紙がペラペラで裏面には何も書かれてない。たこやきせんべいの方は台紙がやや厚くなり裏面にリストが印刷されてる。表面もエンボス調の加工が施されて少しだけ高級感がある。カレーせんに比べたらのレベルだけど。

こっちはヤフオクとかにちょいちょい出品されてるみたい。割高だけど今も1枚200円程度で何枚か出てるし、オークファンで履歴を調べると100円が相場らしい。だから根気強く探せばコンプも夢じゃないけど、入手が容易だと燃えないんだよね。今さら全種集めようとも思わないし。

で、オークション履歴を掘り下げてたら非常に貴重な画像を見つけたのでここに転載させていただきます。ホントはこういう事しちゃダメなんだけど悪用する訳じゃないし、この場を借りて画像の持ち主へは深く感謝の意を述べますので何卒ご容赦願います。

1406274
1406275

« マスヤ インターネットスナック アイドルを探せ テレカ | トップページ | UCC 攻メノ日産名車ブラックカーコレクション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/59884089

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつええ感じのシール:

« マスヤ インターネットスナック アイドルを探せ テレカ | トップページ | UCC 攻メノ日産名車ブラックカーコレクション »