ゴジラ(2014)
初日鑑賞はアウトレイジビヨンド以来か。やはり初日だと地方シネコンの最終上映でも結構客が入ってる・・とは言え、キャパ130程度のハコで7割程度の入りだから8-90人ってところだけど、いつも10人居るか居ないかの客入りで観てるから両隣に見ず知らずの人が座ってる環境での映画鑑賞って逆に新鮮だったりして。
肝心の内容に関してはまだ初日だし、ネタバレを避ける意味でも現時点では伏せておきます。気になる貴兄は劇場へ出向いてご自分の目で確認していただければと。ちなみに俺にとっては、だけど期待してた内容じゃなかったです。何つーか、ゴジラ対ガイガンっぽかったね。
« 夜明けの凪 | トップページ | iPad airのキーボード »
コメント