2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« アオイホノオ 第13巻 | トップページ | 大地震 »

2015年1月11日 (日)

深海ハンター 地獄の決闘

150111

俺が箱買いすると新しい箱をすぐに陳列棚へ補充してしまう地元のイオンが恨めしい。

ちなみに今回は20個入りヴァージンBOXではなく、俺様が買う前に何処ぞのお子様が2つほど買っていった模様。今までの開封結果から推察すると、その2個にキラカードが含まれていた可能性は極めて低く、むしろ108円節約出来たので何処ぞのお子様には感謝しなければいかん。

今日は夜勤じゃないものの開封結果は勿体ぶって明日へ先送り。しかし思えば10数年前、この自虐開封ショーが人気を博してカード系個人サイトとしては日本で10指に入るアクセス数を誇った時代もあったっけ。懐かしいけど苦しいぞ。

« アオイホノオ 第13巻 | トップページ | 大地震 »

コメント

だから…もってるって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/60959172

この記事へのトラックバック一覧です: 深海ハンター 地獄の決闘:

« アオイホノオ 第13巻 | トップページ | 大地震 »