« 寿がきやの台湾ラーメン生麺バージョン | トップページ | 自分史としてのブログ更新 »
ミニストップで時折やってる沖縄フェアで売ってる塩せんべい。これの塩加減が絶妙で酒の肴に最適。さっき覗いたらうめ味ってのが置いてあり、試しに買ってみるといつもの3割り増しで美味え! 1袋179kcalとそれなりにヘルシーだし、ビールにもウィスキーにも合うぞ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 石垣の塩 Deli POP 塩せんべい うめ味:
コメント