
スープの酸味と辛味が足りないんだったら濃い口にすれば良い訳で、湯量を若干減らす事も考えたけどここは極端につけ麺化してみる事にした。俺、インスタントラーメンのスープは230-250mlの湯で作るけどこれは80ml。当たり前だけど酸味も辛味も通常のラーメンより倍増される。
で、実際に食ってみると、う~ん・・ ラーメンよりは良いかな位の感じ。
« 夏のボーナス |
トップページ
| うまかっちゃん つけ麺 辛みそとんこつ »
« 夏のボーナス |
トップページ
| うまかっちゃん つけ麺 辛みそとんこつ »
コメント