BURST10月号増刊 PANTA暴走対談
以前ここでも紹介した表題の対談集を一週間ほどかけて読破。A4変形版で一人につき写真込みで6ページ。それが35人分だから読み応え充分。しかし俺、連載1回目のvs仲野茂しか読んでない。古い記憶を辿ると読んだのはこの増刊号じゃなく、たまたま本屋に置いてあった創刊号にPANTAの対談記事を見つけて、気まぐれに買った覚えがある。故に増刊号は全くの未読なのでした。
購入から約15年を経て読んでみれば、凄く面白いけど犯罪ネタ満載。今となってはこういう内容じゃ発売出来ないんじゃないの??と思ったりするものの、相変わらずコンビニへ行けば似たり寄ったりのタブー本が沢山売ってるから全然問題ないのかも。
ちなみに毎日これをリュックに入れて持ち歩いてたら・・
綴じ部分がボッキリ折れてる。あんまり痛めたくないので100均のジッパーファイルに入れてたのに、ジッパーファイルごと折れちゃったっぽい。まあ、そもそも極美品じゃなかったし、レア本でもないから大した問題じゃないもののコレクターとしては少し悲しい・・
« 恐怖の冷やし味噌ラーメン | トップページ | ノーメイクス@中野駅前大盆踊り大会 »
コメント