2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 恐怖の冷やし味噌ラーメン | トップページ | ノーメイクス@中野駅前大盆踊り大会 »

2015年7月30日 (木)

BURST10月号増刊 PANTA暴走対談

以前ここでも紹介した表題の対談集を一週間ほどかけて読破。A4変形版で一人につき写真込みで6ページ。それが35人分だから読み応え充分。しかし俺、連載1回目のvs仲野茂しか読んでない。古い記憶を辿ると読んだのはこの増刊号じゃなく、たまたま本屋に置いてあった創刊号にPANTAの対談記事を見つけて、気まぐれに買った覚えがある。故に増刊号は全くの未読なのでした。

購入から約15年を経て読んでみれば、凄く面白いけど犯罪ネタ満載。今となってはこういう内容じゃ発売出来ないんじゃないの??と思ったりするものの、相変わらずコンビニへ行けば似たり寄ったりのタブー本が沢山売ってるから全然問題ないのかも。

ちなみに毎日これをリュックに入れて持ち歩いてたら・・

1507292

綴じ部分がボッキリ折れてる。あんまり痛めたくないので100均のジッパーファイルに入れてたのに、ジッパーファイルごと折れちゃったっぽい。まあ、そもそも極美品じゃなかったし、レア本でもないから大した問題じゃないもののコレクターとしては少し悲しい・・

« 恐怖の冷やし味噌ラーメン | トップページ | ノーメイクス@中野駅前大盆踊り大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/61982911

この記事へのトラックバック一覧です: BURST10月号増刊 PANTA暴走対談:

« 恐怖の冷やし味噌ラーメン | トップページ | ノーメイクス@中野駅前大盆踊り大会 »