ポータブルブルーレイプレーヤー新調
俺のポータブルプレーヤー遍歴は2006年に買った東芝の8型DVDに始まり、次が同じく東芝の9型、その次にブルードットの10.8型、12型とDVDで4台乗り継ぎ、最後の12型がクソ重かった&WOWOW加入で録画BD-Rが貯まってきたのでパナソニックの8.9型ブルーレイへスケールダウン&グレードアップ。これが不調に陥ってSONYのBDP-SX910へ乗り換え、こちらも2年酷使したら不調になり買い換えを検討したところ、この機種以外にめぼしいBDプレーヤーが存在しなかったので同機種を新調したのでした。
で、不調に陥ったSX-910をヤフオク出品したら、また良い値で捌けましたねえ。調子悪いからジャンク品扱いだよって記述欄にしっかり書いたのに。まあ、出品者としては有り難い限り。
しかし思い返せば不調に陥った歴代のポータブルプレーヤーは全てヤフオク出品し、いずれも7-8000円という結構な額で落札されてる。完調品はその倍額だから落札してくれた人にしてみればお買い得品なのかもしれないけど、俺だったら倍額出して完調品を入手するけどなあ。まあ、その辺は人それぞれか。ひょっとしたら凄くメカに強くて、自力で直して使うのかもしれないし。
« 2015年6月に観たレンタルDVD&VHS(WOWOW録画BD含む) | トップページ | ハエトリグサ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント