2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« クォーターまぜそば | トップページ | 8mmポルノ »

2015年10月 8日 (木)

なっとうの友

凝り始めると際限なくなるのが俺の性分。そんな訳で何か面白いキッチンツールないかな~と思いつつ立川のLoftへ行ったらこれが目に入り購入。勿論、すぐ試したいのでルミネの地下にある高級スーパーへ納豆を買いに行く。いつものおかめ納豆でも良かったけど全国納豆鑑評会優秀賞受賞のシールが俺のハートを貫いてこれをセレクト。

早速、なっとうの友を使ってまぜまぜ。

まあ効率的ではあるけど、ふしぎくんや簡単にんにく皮むき器ほどの感動はなかったかな~ 味も俺にはおかめ納豆との差異が感じられず。

ちなみに納豆はこんな形で消化。

カロリー摂取量カットの為に今回はマヨネーズなし。例によってハーフサイズなので納豆の使用量も1パックの半分。これはこれで珍味だけど、やっぱりお好み焼の味付けはノーマルの方がイイネ!

ちなみにここ数日狂ったようにお好み焼を作り続けてる理由は、3日前に買った千切りキャベツを傷む前に食い尽くしたいから。勿論、お好み焼だけじゃなくハンバーグの付け合わせとかでも消化してるものの、180gあるから追っ付かないのだ。

« クォーターまぜそば | トップページ | 8mmポルノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/62435492

この記事へのトラックバック一覧です: なっとうの友:

« クォーターまぜそば | トップページ | 8mmポルノ »