2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« かつやのかつ丼 | トップページ | iPhone6のカメラ治った »

2015年11月24日 (火)

のんきやの生そば 実食

取り敢えず半分食う。手打ちならではの不揃い感が本格派の雰囲気を醸し出して良い感じ。味も歯応えも良い。昨日食ったラーメンよりこっちの方が今日の俺には合ってる。どうも昨日から今日にかけての俺はこってり系よりあっさり系モードだった模様。

で、この生そばにはそば粉がイヤって程含まれてて、煮汁でつゆを割りレンチンしていただくと実に美味い。まだ半分残ってるからもう一度堪能出来る。これもハーフ食いの恩恵。

同梱のレシピを見ると、このそば湯で焼酎割りしても美味いんだと。ただ、ウィスキーと日本酒なら常備されてるけど焼酎の買い置きがない。二杯目を食う時に買ってくるかな。

« かつやのかつ丼 | トップページ | iPhone6のカメラ治った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/62739314

この記事へのトラックバック一覧です: のんきやの生そば 実食:

« かつやのかつ丼 | トップページ | iPhone6のカメラ治った »