2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 4連休初日 | トップページ | 3/3 »

2016年1月11日 (月)

ミニミニうな丼

昔は大好きだったけど絶滅の危機という話を聞いてからうなぎは食い控えてる。とは言え、相変わらず流通してるし賞味期限が切れれば処分されちゃう訳で、だったらたま~に少量食ってもバチは当たるまいと思いつつ久々に買ってきた。

そして例によって分割食い。1パック約80gの蒲焼きを四分割して飯は0.25合。200kcal前後に抑えたミニミニうな丼でござい。

うっひょ~! 何たる侘びしさ!! まあ、それを含め面白がってやってるから問題ないけど。しかし、うなぎがこの量なら飯はもっと少なくてもいいな。次回は0.2合にしてみるか(それなら約172kcal)。

« 4連休初日 | トップページ | 3/3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/63045741

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニうな丼:

« 4連休初日 | トップページ | 3/3 »