2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 森恵/COVERS Grace of The Guitar+ サプライズ抽選特典 | トップページ | ワイルド・スピード&007まつり »

2016年3月27日 (日)

ローソン限定 カルビー AKB48チップス

160327

カルビーさんってば、またこういう俺が無視出来ない物を出してくるんだから~!

試しに1袋買ってたかみなとかまゆゆ辺りのスタープレーヤーがすんなり引ければ問題ないのに、よく知らない娘が出て少しイラッときて追加購入。気が付いたらトータル13袋という何時ものパターン。幾つになっても成長しない俺。嫌いじゃないけどね。

ちなみにこれはカードじゃなくシール。サイズはプロ野球カードと一緒だけどコーナーが丸みを帯びてる。で、全16種しかないので13袋も買うとダブりが出始め、手元にあるのは11種。たかみな、ゆきりん、まゆゆ辺りのスターをほぼ手中に収めたので大人買いモードへ移行する事はもうないでしょう。(多分・・)

« 森恵/COVERS Grace of The Guitar+ サプライズ抽選特典 | トップページ | ワイルド・スピード&007まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/63400719

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定 カルビー AKB48チップス:

« 森恵/COVERS Grace of The Guitar+ サプライズ抽選特典 | トップページ | ワイルド・スピード&007まつり »