2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« Fuck Off ウルトラマンTシャツ | トップページ | 交通飯店へ逝ったのだが »

2016年6月 7日 (火)

ローソン/タンドリーチキン vs 7.11/マイルドカレー サラダチキン一本勝負

明日休みなので今夜は晩酌~と思いつつセブンイレブンへ寄ったらこんな物を発見。

先日紹介したローソンのタンドリーチキンへ対抗してかセブンイレブンにサラダチキンのマイルドカレーなる代物が登場。見た目で完全に負けてるけど、ひょっとしたらこっちだっていけるかも・・と思いつつ無視出来ず購入。

俺、サラダチキンはいつも半分に切り、レンチンして食う。一袋で150kcal程度だから半分だと約75kcalに過ぎない。

しかしながら問題はカロリー摂取量よりも味。結論から言えばローソンのタンドリーチキン圧勝。ネーミング通りセブンイレブンのマイルドカレーはマイルド過ぎて刺激が足りん! それでもプレーンやハーブよりは飽きずに食えるけど、ローソンのタンドリーチキン味には遠く及ばない(個人の感想)。

« Fuck Off ウルトラマンTシャツ | トップページ | 交通飯店へ逝ったのだが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/63742358

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン/タンドリーチキン vs 7.11/マイルドカレー サラダチキン一本勝負:

« Fuck Off ウルトラマンTシャツ | トップページ | 交通飯店へ逝ったのだが »