泣き虫愛ちゃん
リオ五輪の卓球女子団体三位決定戦、素晴らしかったですねえ。もう日本中が泣いたと思うけど俺も酒飲みながら鼻水垂らして号泣。
しかしアナウンサーがしきりに福原選手の事を最年長とコメントしてたけど、バラエティ番組へ泣き虫愛ちゃんが頻繁に出演してた頃を知る者としては感慨深いというか何というか・・
で、志村けんの番組へゲスト出演した時の録画データが手元に残ってる事を思い出し、膨大なDVDライブラリーを掘り起こして再見。俺、録画ディスクをちゃんと整理してないからこういう時に見つけ出すのがホント大変。
この時の愛ちゃんは5歳だから約22年前ですね。モニターをデジカメで撮っただけなので画質が悪くて申し訳ない・・
« シン・ゴジラ 発声可能上映 大盛況 | トップページ | 3回目のシン・ゴジラは極上爆音上映で »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント