2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 久々にZRXで高速クルージング | トップページ | 約1年ぶりの奥多摩周遊道路 »

2017年5月 8日 (月)

吉呑み

思えば俺、吉呑みは利用した事がないので今日はこいつを体感してみようと思いつつバスに乗って立川駅前へ。

注文したのは牛皿&煮玉子&生ビール(ジョッキ)。吉呑みって2階席のある吉野屋限定の営業スタイルで、ダウンライト調にアレンジされた店内で酒とつまみを随時注文・・ってな雰囲気をイメージしてたものの立川駅前店に関して言えば2階は準備中。普通に1階のカウンター席で牛丼目当ての野郎共と一緒に吉呑みメニューを飲み食いするだけ。これはTHE期待外れだったなあ。 

今もタマネギ克服の努力を続けてて、この牛皿もネギ抜きコールせず注文。真っ茶色に変色したつゆシミシミのタマネギなら苦もなく食えるけど、煮込みが足りず白いままのデカいタマネギは相変わらず抵抗ある。

そこで、こんな感じにして無理矢理食らう。

いえ~い完食! 酔って抵抗感が薄らいでた事もあるけど吉牛でタマネギ残さず食ったのは数10年ぶり。

さておき、想像と違った事もあり俺の吉呑み利用は恐らくこれが最初で最後。二階席でダウンライト営業してる店舗があれば逝ってみたいけどね。

« 久々にZRXで高速クルージング | トップページ | 約1年ぶりの奥多摩周遊道路 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/65253819

この記事へのトラックバック一覧です: 吉呑み:

« 久々にZRXで高速クルージング | トップページ | 約1年ぶりの奥多摩周遊道路 »