2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« いきなりステーキの肉マイレージカード | トップページ | どん二郎 »

2017年7月 9日 (日)

再びノンスポトレカ人間封大会

やはり休火山を刺激しちゃダメね。先日のエイリアンアンソロジー箱買いでちょっと俺のトレカ開封熱が再燃しちゃって、追加で2箱開けてしまった。水道橋の店にはもう在庫がないらしいので、まず渋谷のカードファナティックへ足を運び1箱。レアカードの内訳はこちら。

Pr

エイリアン2で悪役バークを好演したポール・ライザーの直筆サイン。俺的にはランス・ヘンリクセンに次ぐ小当たり的な位置付けなので結構嬉しい。で、調子に乗ってもう1箱購入。送料と交通費がほぼ一緒なので3箱目は通販。その結果は・・

S1

どハズレの1of1スケッチカード。絵柄も面白くないし、これでちょっと冷静さを取り戻した。ちなみにこのシリーズ、1ケースの開封報告によればスケッチカード入りのスカ箱が12箱中3つ含まれてるらしい。

もう箱買いを続ける気は失せたけど、冷めやらぬ運試し欲を満たす為に地元のミント立川店へ逝き、以下のトレカをバラ買い。



エイリアン4パックに加えスパイダーマン、乃木坂46、あと007を2タイトル。これだけで5000円近いんだからトレカってホントに高い。

スパイダーマンを除きいずれのタイトルにも直筆サインカードが封入されてる。では何故サインが入ってないスパイダーマンを買ったのかと言えば単純に安かったから。インサートのレンチキュラーカードが出たら少しだけ己の幸運に酔いしれられるなと思いつつ開けてみたらスカ。乃木坂もスカだったな。

エイリアンに関してはこいつが出た。

S2

2枚目の1of1スケッチカード。箱買いでこれだと脱力しちゃうけど4パックつまみ買いならまあ納得。絵柄も先の卵よりは面白いし。

で、007シリーズ。白いパックのファイナルエディションはスカだったけど、黒いパックのクラシックではこれを引き当てた。

Ms

マデリン・スミスなる人の直筆サイン。知らないなあと思いつつ調べたら007死ぬのは奴らだに美女役で出演した人。e-bayをチェックすると1-2000円の値しか付いてないけど、1パック摘んでサインが引けたから満足度高し。

8パック購入で直筆サイン含むレアカードが2枚引ければ御の字でしょう。ただ、この結果に味を占め、また散財しそうな悪い予感・・

« いきなりステーキの肉マイレージカード | トップページ | どん二郎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/65514131

この記事へのトラックバック一覧です: 再びノンスポトレカ人間封大会:

« いきなりステーキの肉マイレージカード | トップページ | どん二郎 »