2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 武蔵村山の虹 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2017年8月 8日 (火)

べこ六@武蔵村山で一人焼肉

自宅から1kmちょいの場所にある焼肉屋べこ六。以前から気にしつつも利用機会ゼロ。一人焼肉の楽しさに気付いてしまってから一度は逝ってみようと思いつつ時間ばかりが流れ、今日ようやく初訪。


馬場のげんかやよりは割高なので一品の量も多かろうと牽制しつつ焼き物はカルビ・ホルモン・ほたての三品に止める。ホルモンがちょっとゴムっぽかったけどカルビとほたては美味し。

17:20から焼き始めたので滞在時間は50分ほど。17:45頃まで完全貸し切り状態で、その後2組ほど来店してきたけど店内は常に静かで居心地が良い。平日で最寄り駅のない都下の焼肉屋だから馬場とは状況が大きく異なり、孤独のグルメ的には好都合。

直前まで自宅で飲んだくれてた事もありアルコールは生中2本のみ。結果、実にリーズナブルなディナーとなった。接客も気持ち良く牛角より近いので、また地元で一人焼肉したくなった時はここを利用しようかなと。

« 武蔵村山の虹 | トップページ | 沈まぬ太陽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/65639876

この記事へのトラックバック一覧です: べこ六@武蔵村山で一人焼肉:

« 武蔵村山の虹 | トップページ | 沈まぬ太陽 »