2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ドンキで買った激安MP3プレイヤー | トップページ | 膀胱の容量 »

2017年9月12日 (火)

浪花ひとくち餃子チャオチャオ@茅場町

職場近くにある表題の店も長らく気にしつつ逝った事のない宿題店のひとつ。昨日ようやく気が向いて仕事帰りに寄ってみた。

店に着いたが17:40頃だったか。帰りに一杯の時間には早い事もあって終始貸し切り状態。で、ここは餃子のメニューが豊富な上に全種ハーフサイズを注文出来るから孤独のグルメ的に有り難い。

一押しメニューというチャオチャオ餃子。これが超小ぶりで、8個あるけど王将餃子3個程度のボリューム。無難な味。

酢醤油じゃなく塩で食う鶏チーズ餃子。なかなかに美味し。

変わり種の山芋わさび餃子。相性の良さは微妙なれど変化付けに良い。

3品食い終わった辺りのタイミングで出てきたにんにく餃子。空いてた事もあり店員さんが気を遣ってくれたのかな。にんにく臭の強烈なアツアツ餃子が美味くない訳ない。言わずもがなビールも進む。

ラー油&酢醤油に加えて辛味噌と味噌ダレが置かれてる点もポイント高し。長年保留してきたけど、いざ入ってみたら予想以上に楽しめる店だった。

他にも気になる餃子メニューが幾つかあるので近々再訪しようかと。次回はカレー餃子と牛肉餃子、更に蟹と海老 贅沢ロング餃子を試してみるかな。

« ドンキで買った激安MP3プレイヤー | トップページ | 膀胱の容量 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/65783317

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花ひとくち餃子チャオチャオ@茅場町:

« ドンキで買った激安MP3プレイヤー | トップページ | 膀胱の容量 »