2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 浪花ひとくち餃子チャオチャオ@茅場町 | トップページ | ツインピークスThe Return 第8章 »

2017年9月13日 (水)

膀胱の容量

どーでもいい事だからこの歳になるまで気にした事もなかったけど、近頃急に気になったのが表題の件。ビールをガバガバ飲んで尿意が限界に達した際にどれだけの量の小便が排尿されるのか、その謎を解明する為に放尿前と放尿後にウェイトを量る事にしてみた。

一週間ほど測定を続け、ビール飲んで爆睡して猛烈な尿意で目が覚め放尿した際の900gダウンが自己記録。平均的には700g前後かな。ちなみに900g放尿の際も少しだけ余裕があったので俺の膀胱容量は1kg(約1000ml)辺りという結論が導き出された。

まあ、ホントにどーでもいい話ですね。

« 浪花ひとくち餃子チャオチャオ@茅場町 | トップページ | ツインピークスThe Return 第8章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/65784660

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱の容量:

« 浪花ひとくち餃子チャオチャオ@茅場町 | トップページ | ツインピークスThe Return 第8章 »