筋トレ来月復帰か
昨年の9月頃にまた左腕の筋を痛め(但し今回は肩じゃなく肘下)激しい運動が出来なくなったので10月にフィットネスクラブの休会手続きを済ませる。俺の通ってるクラブは休会期間が最長三ヶ月と決まってて、年明け以降は普通に利用出来る環境なれども肝心の腕が完調に至らず、無駄に会費を支払う日々が続く。
今月に入ってようやく完治と言っていいレベルへ到達したものの休みの日は何かと予定があったり仕事帰りに利用しようにも22:00まで勤務だったり。今日は休みだったから久々に行こうと思ってたんだけど酒飲んでたら高田馬場まで足を運ぶのが億劫になり結局は自宅で飲んだくれ。いかんなあ・・ 来月からはしっかり通って運動不足解消&無駄肉を落とす事に専念せねば。
ちなみに来月は有休消化の為、公休以外にも多く休みを取る予定で31日中15日休暇と学生の春休みレベル。ま、たまにはこんな時期があってもいいでしょ。折角なのでこの機会に今まで先送りしてきた面倒な事を全て済ませてしまおうと思ってる。
まずは風呂場の換気扇交換とダイニングキッチンのビルトインコンロ新調だな。あと、最近あんまり寒くないから普通に使えてるけど極寒になればまた不調に陥る事は分かりきってるデスクトップPCの修理依頼。
それでもまだまだ時間に余裕があるから一泊旅行ぐらいは出来そうな感じ。ただ、盲目の老犬を放って外泊するのも気が引けるので、これは気が向き次第。
映画も全然観てないなあ。3月にはWOWOWで10数本録画する事が決定してるし、ぼちぼち鑑賞モードへ移行しなくては。
« ユーチューバーチップスですと | トップページ | ネギなしカップ麺 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント