« ニセシラチャーその2 | トップページ | 7倍わかめラーメン 実食 »
最近、自宅じゃもっぱらこのクロックスを履いてる。それまでホームセンターに売ってる1500円程度のサンダルを愛用してたものの最近のは耐久性が低くすぐ壊れてしまい、だったらクロックスはどうだろうと思いつつ試しに買ってきたら使い勝手が良かったので。
で、昨日ダイソーへ行ったらクロックスのパチモンが250円で売ってて、これって本家と比較してどうなんだろ?と思って購入。
本家がドンキで2000円ぐらいだから価格は1/8。履き心地に大差なし。問題は耐久性だね。暫くこいつを履き続け、耐久性に問題なければこれと本家クロックスを履き潰した後はパチモンをリピ。ダメだったら本家をリピしようと思ってる。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ニセクロックス:
コメント