14ptは無しだな
う~ん、こればっか使ってれば慣れちゃうのかもしれないけどフォントがデカいと児童小説っぽくて違和感を拭いきれないので14ptは無し。そんな訳で11ptに戻したものの、これはこれで違和感ありあり。個人的には40字前後で改行が望ましいのだが・・
テキストが左右に広がるのを防ぐにはインデントという手もあるのだが、これもココログだとちょっとおかしな表示になる。
これがインデント使用のテキスト。ご覧の通り右寄りになっちゃう。厳密には右寄りじゃなくて、右に表示されたサイドバーを含めたセンタリングだから右寄りイメージになる。これはこれで気持ち悪いから却下。
自分で改行する手もあるけど、それだとブラウザによって妙な表示になるからこれも却下。仕方ないから良い解決策を思い付くまでデフォルトの11ptで逝きます。俺、細かい事に拘り過ぎかなぁ・・
« 真夜中の更新 | トップページ | らあめんババアとかうまい棒とか »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント