SHARPのマスク
先週、こんなメールが舞い込んできた。エントリーした事すら忘れてたわ。確か1回目か2回目の抽選にエントリーし、落選したら再エントリーを繰り返す設定にしたと思うので、俺が忘れてる間に落選とエントリーを17-8回も繰り返してたのね。
もはや不織布マスクの品薄問題は解消されてるし、支払い期日があるのでシカトすればキャンセルも可能だったけど、まあ折角なので見せて貰おうかSHARP製不織布マスクの性能とやらをって事で購入を決意。で、本日届いた現物がこちら。
見た目はその辺で売ってる不織布マスクと大して変わらないけど、ブランドロゴが誇らしげに冠してある。防塵性能も輸入品と比較して大差があるとは思えないので問題は耐久性。とにかく輸入品は半日も付けてると内側が毛羽立ってきて痒い痒いになっちゃうんで。
50枚入り3278円で、消費税と送料を加えれば3938円。1枚あたり78.76円だから、まあ割高ですよ。休みの日は四六時中付けてる必要がなく、テストで1枚無駄にするのも躊躇する価格なので初陣は明後日の勤務日。気が向いたらレビューを追記するかも。
« サザエさん | トップページ | セブン限定 春木屋監修チャーシュー麺 実食 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント